名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
最高の夜でした! (投稿者:そら) - 2017/11/15(Wed) 04:12  No.5759   [返信]
初めて「三井ホール」のコンサートに行きました。スクリーンに映し出された故郷の風景。。。1曲1曲が心に響きました。フルバンドということで迫力が全然違い感動しました。そしてサプライズゲストに「ASKAさん」が登場されたときはとても驚きました。もしかしたらと予想はしていましたが・・・二人のトークとても楽しかったです。そして「万里の河」もとても素晴らしかったです。帰りのバスの都合でアンコールの2曲目で残念ながら退席させていただきました。見上げた夜空大好きな歌だけに残念です。三浦さん、ASKAさん、スタッフの方々本当にありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.