名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
凄くよかったです♪ (投稿者:とまと) - 2017/11/12(Sun) 23:44  No.5750   [返信]
蝉の鳴き声が聞こえてきて、後ろのスクリーンには、三浦さんの故郷のお写真。熱い拍手とともにステージに三浦さんは登場され、♪望郷
三浦さんのギターの音色と澄んだ唄声 に 心が洗われてゆくよう。 とても素敵なオープニングから
スペシャルコンサート2017〜風の水彩画〜が始まりました。
♪遠い空 の後半から、メンバーの皆さんが加わり、アップテンポな♪憂い ♪夜明け前 めっちゃ カッコイイ !
♪愛はかげろう
♪追いかけて
♪夕映えよ心の鳩を抱け
歌の合間の関西弁についてのお話には爆笑でした!
雅夢時代の曲を。 ギターの関さんと二人で♪風 ♪シャボン玉 ♪夢で逢いたいから
関さん、三浦さんのギターの旋律の美しさと伸びやかな三浦さんの唄声が心にじわ〜と沁み渡りました。
そして
サプライズゲスト

アスカ!と三浦さん。

アスカさんが登場され、
三浦さんと談笑。
まるで学生時代の仲間の会話のようなお二人の会話が楽しくて(≧∇≦)
そして、♪万里の河 を唄われて 、、、感動でした。三浦さん 泣きそうだったとおっしゃっていましたね。アスカさんもかなり感激していたようにみえました。

無題 (投稿者:とまと) - 2017/11/12(Sun) 23:55  No.5751  
三浦さんがよい曲だとご紹介して、アスカさんの曲♪未来の勲章
お二人で顔を見合わせて楽しそうに唄われたり、三浦さんのマイクでお二人で唄われたり♪ アスカさんの熱唱に
三浦さんも素敵にハモられていましたね。お二人の熱い友情、心温まる光景、本当に素敵でしたし、三浦さんの素晴らしいお人柄をますます好きになりました。
この後、♪風の回廊 ♪コスモスの章 ♪ありがとう〜愛おしき君へ〜
♪追憶 ♪あしたはいい日

心に響く歌ばかりで、涙あふれました。

本編ラストは ♪帰らぬ河のほとりで

今日は嬉しい日だった、と三浦さんがおっしゃっていたのがとても印象的でした。(*^^*)

アンコール ♪あなたを愛する想い ♪メリーゴーランド
最後の♪見上げた夜空 の時には、
スクリーンに夜の東京の風景が映し出されて、三浦さんの歌をひきたてていて、感動的でした。

なんて言葉にあらわせばよいのかわかりませんが、期待以上の本当に素晴らしいコンサートでした♪
楽しかったし、心があったかくなりましたし、感動をめいっぱいいただいて、また頑張ろうと思いました。
そして、三浦さんを好きで良かったと思った最高のコンサートでした!
めっちゃカッコよかったです♪ (≧∇≦)三浦和人さま ☆

三浦和人さま、鳩野さま、今泉さま、堀尾さま、関さま、アスカさま、スタッフの皆様、心に残る素敵なコンサート♪本当にありがとうございました。
どうぞお疲れがでませんように。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.