名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました。 (投稿者:とまと) - 2017/10/10(Tue) 22:26  No.5681   [返信]
三浦さん 皆さん こんばんは。

札幌道新ホールで開催された 「コッキーポップコンサート」
私も行ってきました。

出演者の皆様、それぞれの魅力あふれる歌を堪能できましたし、感動する歌もあって、素敵なコンサートでした。

やはりその中でも断トツで三浦さんが カッコよくて素敵だったのは言うまでもありません(≧▽≦)

♪夜明け前 を唄われた時の笑顔がめっちゃ素敵で目に焼き付いています(#^^#)

♪愛はかげろう と ♪追憶 は、

三浦さんがギター1本で唄われて、

特に ♪追憶 は、 心に沁みました。

今はもう逢うことが叶わない北海道のファン友さんとの思い出が浮かんでグッときてしまいました。(;_;)

三浦さんは、お声も伸びやかで、ギターの旋律とともに美しく・・・
もっともっと聞きたくなりました。

最後に全員で唄う前に 一言ずつお話しされましたが、三浦さんの言葉は含蓄があって、それでいて優しさが感じられて、お人柄がにじみでていらっしゃいました。

紅葉も綺麗でしたし、また素敵な思い出ができました。

三浦和人さま、ご出演の皆様、バックバンドの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

どうかお疲れが出ませんようにと祈っています☆

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.