名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
2日間幸せでした~♪ (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2017/10/10(Tue) 07:22  No.5680   [返信]
三浦さん、皆さん、おはようございます。
前日のラジオで長江健次さんとの関西弁での楽しいトークとデトックスナイトでの素敵な三浦さんの余韻に浸りながら、人生初の大阪、行ってきました。ファン友さんと迷いに迷いたどりつたumeda TRAD。
三浦さんの想いが沢山詰まった素敵なライブでした。しっかりと想いを受けとめるとこができました。アンコールは私の大好きな曲です。今回は特に手術をした主人を思い聴かせていただきました。主人をもっともっと大切にして生きていこうと思いました。三浦さん、ありがとうございました。
投げキッス(///∇///)ありがとうございました!暫くは幸せ継続中です。
三浦さん、鳩野さん、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

そして、昨日は早朝の羽田を出発し、道新ホール コッキーポップへ行ってきました!新千歳空港へ着陸のため、雲の中を降下して行くとオレンジや黄色の紅葉の絶景が広がっていました。電車の移動中は小雨でしたが札幌駅に到着する頃には青空に変わり、三浦さんのパワーを物凄く実感いたしました!
道新ホールは札幌時計台の直ぐ近くにありました。
コンサートはトップバッターの、すずき一平さんに続き、カッコいい三浦さんのご登場。
女性バンドとの「夜明け前」では、いつもとは一味違う「夜明け前」を聴くことができました。三浦さんはカッコ良くて足が長くて本当に素敵でした!
最後にご出演の皆さまが一列に並び、柴田まみさんの「白いページの中に」を歌って下さいました。

皆さまの心のこもったステージに本当に来て良かったとな~と思いました。
三浦さんはじめ、ご出演の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

コンサートが終わり最後はすすきのの街へくり出ました。ファン友さんに有名なだるまに連れていってもらいましたが一時間待ちの為あきらめて、三浦さんが以前行かれたすみれへ。ここも行列でしたが、直ぐに入ることができました。味噌ラーメンがとても美味しかったです!楽しい北海道の旅となりました☆ありがとうございましたm(__)m

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.