名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
三浦さん☆最高でした。 (投稿者:しばやん) - 2017/10/08(Sun) 10:22  No.5676   [返信]
大阪umeda TRADでのライブ最高でした。
★哀しいくらいにOnly Youで始まり、ライブ会場は最初から盛り上がり、手拍子でファンがひとつになり、いよいよ三浦王子様の素敵な歌が始まりました。

三浦さんのライブは☆笑いあり・涙あり・感動あり☆全ての要素が備わり、とても居心地の良い場所です。

そして故郷をとても大切に思う 三浦さんの深い気持ちが強く伝わり、胸に染み涙があふれました。

三浦さんの原点は故郷の自然と子供の頃に培われた 心の優しさだと思います。
もちろん ご両親・お兄様・お姉様の愛情をいっぱいっぱい受けられたからこそ、今の三浦さんの歌があるのだと感じています。

全ての人に対しいつも歌で素敵なメッセージを届けて下さる三浦さんが大好きです☆☆☆☆

これからもずっと三浦さん一筋です★★

三浦さん・鳩野さん・スタッフの皆様ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
音響も最高でした☆☆☆

三浦さん10/9は札幌ですね。
北海道はもう寒いと思いますので、お風邪などひかれないように☆☆

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.