名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
FM世田谷 長江健次さんの番組で (投稿者:とまと) - 2017/10/06(Fri) 13:40  No.5673   [返信]
こんにちは。
今、FM世田谷を聴いていたら、
三浦和人さんゲスト!とおっしゃっていました。\(^o^)/
今、生放送している「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ」です。用賀のスタジオからですね。今晩は「心デトックスナイト」もありますしとても嬉しいです(*^^*)
三浦和人さま、気まぐれフォト☆ありがとうございました♪
ラジオ、コンサートや、リハーサルなど本当にお忙しいですね。
体調崩さないようにと祈っています☆

ラジオご出演♪ (投稿者:とまと) - 2017/10/06(Fri) 14:38  No.5674  
わーー!すみません、スケジュールに載せてくださっていたのですね。
失礼いたしましたm(_ _)m
ありがとうございました(*^^*)
沢山、ラジオにご出演されますね!
それぞれ凄く楽しみです♪

Re: FM世田谷 金パラ (投稿者:とまと) - 2017/10/06(Fri) 21:12  No.5675  
三浦和人さま、「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ」ご出演お疲れ様でしたm(_ _)m
関西出身の三浦さんと長江さんのお二人のトークは、関西弁の応酬!とても面白かったです(*^^*)
テンション高く、盛り上がっていましたが、三浦さんのお話ぶりで、流石だな〜と思うところが沢山あって、やっぱり三浦さんは素敵です(≧∇≦)
三浦さんが、唄うことについてのお話をされた時には、長江さんが、凄く聞き入っている様子が伝わってきたのも印象的でした。
11/12の東京日本橋三井ホールでの「Special Concert 2017〜風の水彩画〜」のことをお話されて、雅夢の歌も もちろん唄われるし、サプライズゲストは、いったいどなたなのか!?
当日来る人のお楽しみ!だそう。いろいろ趣向を凝らしてくださって
いるようで、とても楽しみです\(^o^)/
最後は「どうもおおきに〜〜 」とのご挨拶で、楽しい放送でした。(*^^*)

♪愛はかげろう ♪夜明け前 ♪百年の恋 が かかりました。

明日は大阪、9日は札幌と、着るものどうしよう?とお話しされていましたね。どうぞ風邪などひかないよう、体調良く旅されますよう祈っています☆

短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.