名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ライヴ楽座 (投稿者:パクちゃん) - 2017/10/02(Mon) 23:51  No.5664   [返信]
三浦さん、みなさん、こんばんは(*^0^*)

日付 変わりましたが、1日広島楽座のライヴへ行って来ました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
毎年見る顔ぶれの方々に会えて本当に嬉しかったです♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪
三浦さんファンの方達は、本当に優しい方々です。

いつも通り登場された三浦さんは相変らず若くて素敵でした(*゚▽゚)ノ
雅夢時代の歌、そしてソロになっての曲の中から歌って欲しかった歌を沢山歌って頂きました。
三浦さんの素敵な透き通る様な歌声を聴いていると感動で一杯です。
自分とダブった歌では、涙で三浦さんの顔が、にじんで見えませんでした(ToT)
亡くなった主人の事を思い出いだしました(;_;)
こんなに歌で泣けるライヴは、三浦さんだけだと思います(>0<)
MCの時は、泣き笑いになってしましました。
アンコールでは、素敵なオリジナルのTシャツで登場されて何度もTシャツをアピールされてました。
Tシャツは、長袖と半袖が有り どちらも素敵でした。
半袖のTシャツは、トランプ柄に三浦さんの年齢入りです。
私は、どちらも買ったのですが、後悔無いです。

そしてまたペット募金が始まっていて嬉しかったです。
我が家には、3匹のネコが居ますので何かお役に立てればと思っていました。
当たり前の事をしただけなのにその場でサイン迄して頂いて本当に嬉しかったです。

気まぐれフォトで見たのですが、オーナーの石澤さんと来年の約束をして下さったみたいで凄くと嬉しいです。
来年も絶対に来てくださいね。
今回 お話して下さった皆さん本当に有難う御座います。
来年も お話して下さいねm(_ _)m
それでは、朝晩と寒くなって来ましたので三浦さん、スタッフの方々、体調を崩さないように次へのコンサート頑張って下さいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
石澤ご夫妻 ライヴでは、本当に お世話になりました(*^0^*)
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.