名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
今日は記念日。 (投稿者:おかゆの旦那は感傷気分) - 2017/09/07(Thu) 23:47  No.5614   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
私事ですが、12年前の今日9月7日は、
初めて三浦さんと逢えた日で、勝手に記念日にしています。
思い返せば、北海道伊達市。前日までの台風で、かなりどぎまぎしていました。
母親を誘い、そんな私も学生時代に雅夢は全部コンプリートしていましたが、ソロの曲は全然わからず、とても「ファン」とは呼べる立場ではありませんでした。
「雅夢時代の曲は歌ってくれるのかな?」と期待と不安が入り混じった状態で、いざ、初参加!
すると、予想以上に雅夢の曲を歌っていただき、とても感動したのが昨日のことのように思い出されます。
…あれから12年。現在は、ソロ時代もコンプリートし、「雅夢日和」「和人日和」、1曲1曲の初めて聞いた日を思い出しながら、堪能しています。

12年の間には、いろいろありましたが、12年前には最近の不安な世界情勢は全く予想しておらず、ここ最近は「憂い」と「願い」を繰り返す毎日です。
ごく僅かな「愚かな人」を、どこの国にもいる多くの善人で、大きな過ちを犯すことの無いように祈って、今日の「記念日」を締めくくります。

それでは、三浦さん、皆さん、またどこかのライブ会場で会いましょうね!

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.