名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
君と歩いた風景 (投稿者:とまと) - 2017/09/06(Wed) 07:32  No.5613   [返信]
三浦和人さま 2枚組ライブアルバム「君と歩いた風景」発売 おめでとうございます。

アプローズクラブで予約したので、早めに届いて、毎日リピートで拝聴しています。

都雅都雅での雅夢日和、和人日和ライブの空気感やライブ感もよみがえってきて、タイトルもみんなで選んだことなど嬉しく思い出します。

素晴らしい感動のライブがいつでも聴けるのはとても幸せです。

聴いていると、いろいろな思い出や、情景が浮かんでグッときてしまいます。(;_:)

関さんのギターや鳩野さんのキーボードの音色に彩られた
三浦さんの優しく包みこむ唄声♪ すぐ近くに聞こえて、ちょっとドキドキ (≧▽≦) 

ちょうど ここのところ涼しく 三浦さんのしっとりとした歌が、心を温めてくださるよう (#^.^#)

これからの季節は、特に良いですね♪

たまたま、耳にした家族が、感動していまして

本当に三浦さんの歌は凄いな〜としみじみ思いました。

素敵なライブアルバムを創ってくださって心から感謝申し上げます。

アルバムに関わった皆様もありがとうございました。



© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.