名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
「君と歩いた風景」素敵です。 (投稿者:モカ) - 2017/09/01(Fri) 14:25  No.5599   [返信]
三浦さん、皆さん、今日は。
夏の暑さに弱い私はテンション下がり気味の日々を送っていましたが
先日「君と歩いた風景」が届き一気にテンション上がりました。
ありがとうございました。早速、家と通勤の車で聴いています。
大好きな曲が沢山入っているし、三浦さんの声に癒されて幸せな気分に浸っています。

特に歳を重ねられた今の三浦さんの声が好きで好きで、中々ライブに行けない私にとって会場の雰囲気と臨場感が感じられるライブアルバムがとっても嬉しいのです。宝物のアルバムが又ひとつ増えました。

11月12日の三井ホールのコンサートには参加出来るので今からとっても楽しみです。
「君と歩いた風景」聴きながら11月のコンサートまで頑張ります‼

三浦さんは現在九州で皆さんを癒し中ですね。お身体に気をつけて
素敵な歌を届けて下さい。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.