名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
新潟市音楽文化会館~☆ (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2017/04/17(Mon) 07:51  No.5379   [返信]
私も桜が満開の新潟市音楽文化会館に行ってきました~!

軽快なリズム(とまとさん!オールナイトニッポンのテーマソングなのですね☆)に、満面の笑みでカッコいい三浦さんと杉山さんのご登場に感激~~(///∇///)青春時代に戻った気分でした。

大きなホールに響きわたる『あなたを愛する想い』の唄声に感動し、大好きな三浦さんとずっ~と一緒に歳を重ねたいと改めて実感しました。

お二人で唄う『ひとり咲き』は本当に素敵☆。

アンコールに三浦さん、杉山さん、皆さんと唄った『翼をください』は会場全体が感動の渦に包まれ感激しました。

今回は新潟の皆さん、ご一緒して下さった皆さんの温かさと優しさに助けられ心に残る素敵なコンサートでした。三浦さん、沢山の幸せと元気をいただきました!ありがとうございました。

三浦さん、杉山さん、関さん、高瀬さん、スタッフの皆様、素敵なコンサートをありがとうございました。

来年も楽しみにしていま~す♪ 

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.