名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
☆♪熊本ライブ♪☆ (投稿者:人吉のループ橋) - 2017/02/23(Thu) 07:00  No.5332   [返信]

レストランバーCIB(キーブ)にて
『三浦和人LIVE2017〜時の彩歴〜』 in熊本に行って来ました。

一年半振りの三浦和人さまの熊本ライブは、いつにも増して感動的で至福の時となりました♪

色んな思いで
熱〜く奥深〜く優しく温か〜く強く、三浦和人さまの沢山の思いが込められた貴重な時間…

ドラムのMAKOTOさん そして腰部の具合がお悪い三浦さまを見ているだけで、胸が熱くなりました。

三浦さんが再び来てくださる事、そしてこの空間が大切で有り難い事、心から感謝いたします。

こんな有り難い思いをさせて頂いたのだから、色々と反省してしまい 今をガンバって行こうと思いましたm(__)m

お空からは歓迎の涙(雨)となったものの、私の心は晴れやかになりました。

ステキでカッコいい三浦和人さまの笑顔は、温かな陽だまりそのもので心を癒やして下さいますね♪(*^^人)
心の奥まで沁みました。

日々の生活で三浦さまの楽曲は私にとりましても、必須ですが、実際にお逢い出来ると、
ときめきが…
ドキドキ感が…
益々、惚れ直しました (*^^人)
魔法使い和人王子さまです:・*☆・*:凄〜〜〜くいい日になりました♪

降り注ぐ三浦和人さまの優しい笑顔に春を感じまし

Re: ☆♪熊本ライブ♪☆の御礼 (投稿者:人吉のループ橋) - 2017/02/23(Thu) 07:05  No.5333  
申し訳ありません。もう少し書かせて頂きます。

最後になりますが MAKOTOさん、スタッフの皆様、CIBの皆様
素晴らしいお時間をどうも有り難うございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.