三浦和人 オフィシャルBBS(掲示板)

ご利用方法と注意事項 | BBS内検索 | Top
名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存

新聞 (投稿者:ぽんぽこぴー) - 2019/06/24(Mon) 10:11  No.6849    [返信]
おはようございます。
10年ぶりにおじゃまします。
今朝のスポーツニッポンを開いてびっくり。三浦さんの名前が大きく載っていました。
きのうきょうあす
がカラオケでじわじわ人気がでてきているとの記事でした。
中高年の自分への応援歌だと。
三浦さんファンを自認しながら、忙しさに紛れて音楽を聴く時間さえなく、youtubeで確認。
ああ、いい曲。
そして改めて、三浦さんの声は聴く人を癒す薬だと感じています。
今日は雨。
病人がおとなしいうちにたっぷり三浦さんの声でストレス解消したいと思います。
好きな人の名前に触れて、朝からちょっとときめいてしまった
ぽんぽこぴーと申す者でございました。
また、忘れた頃にお邪魔します。

三浦和人さま (投稿者:ハーベルくん) - 2019/06/22(Sat) 15:31  No.6848    [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。
毎日、お疲れ様です。

今日は、大分音楽館でのコンサートですね。

頑張ってくださいね。

遠くから、応援しています。

きのうきょうあす宣伝映像 (投稿者:ミミちゃん) - 2019/06/22(Sat) 09:52  No.6847    [返信]
きのう、きのうきょうあすをカラオケやさんに唄いにお友だちと行ったらかっこいい三浦さんがJoyTVで宣伝映像がながれてました。カラオケを唄うのをちょっとやめて宣伝映像を見ちゃいました(*^^*)とっても素敵な世界一の三浦さんでしたよ( v^-゜)♪いつまで見れるか、Mk スタッフさん教えてください。お友だちも、三浦さんの曲も映像も素敵って言ってくれてましたよ\(^-^)/またカラオケ行ってきます。皆さんも、見れるとよいなと思って、かきこみしました(⌒‐⌒)

とまとさん、ありがとうございます。 (投稿者:まーちゃん) - 2019/06/21(Fri) 07:59  No.6844    [返信]
このBBSには、毎日新聞大阪本社発行とは、かきましたが、メールなどで、嬉しくてお知らせした時に、大阪本社発行とか、これは関西版ですとか、書かなかったために、わざわざ、毎日新聞を買ってくださったんですが、この記事が載っていなかったということがあって、もう少しきちんと、関西版だということをお伝えすればよかったなあって、ごめんなさいでした。
新聞のエリアは、どのようになっているのか、わからないのですが、
大阪本社発行であっても、各県ごとの面もありますので、
19日の三浦さんの記事は、全国的にはかなり狭い範囲の新聞に載ったのかもしれません。歌謡曲の紹介は、月に数回だけだったりします。
しばらくは、ご自分の新聞のそういう紹介面を見守ってくだされば、
もしかして、、という気持ちで。期待させて、ご迷惑をおかけして、ごめんなさい。とまとさん、コメント、ありがとうございました。

ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2019/06/20(Thu) 21:35  No.6843    [返信]
三浦さん、皆さん こんばんは。
三浦さん、FM世田谷藤咲あかねさんの「Bee Up!Setagaya」ご出演お疲れ様でした。とても伸び伸びと元気に喋っていらして楽しかったです。ありがとうございました。 少しだけ様子を。ラジオ体操毎日していること、生放送の面白さや、コツコツやりますと来年40周年についてお話されて、新曲♪きのう きょう あす について。雅夢のデビューの時から知っている恩人、富澤一誠さんからお願いされて。作詞が五木寛之さん、作曲が ♪千の風になっての新井満さん、落ち着いた編曲の渡辺俊幸さん。ボーカリスト三浦和人さん やってみたら面白かった、勉強になった。一生懸命頑張ってきた 「自分にありがとう」
リスナーからのメッセージを紹介した後、
最近はどうですか?と聞かれて、犬も猫もいてこんな幸せな人生はないと、はなちゃん、れなちゃんについて、とても嬉しそうにお話されていました。(*^^*)
リスナーへメッセージを。
11/4 キリスト品川教会のコンサートお待ちしています。あと、いろいろなところで新曲を披露したいと思います。ぜひおいでください。
流れた曲は、全て三浦和人さんで♪きのう きょう あす BGMで♪愛はかげろう♪I love you ♪願い ♪追憶 でした。

そらさん、無事聞くことができて良かったです。三浦さんの想いに胸熱くなりますね☆

まーちゃんさん、きっと沢山の人が 毎日新聞の記事をご覧になった事でしょう☆ 素敵な情報ありがとうございました。

エフエム世田谷 (投稿者:そら) - 2019/06/20(Thu) 11:02  No.6842    [返信]
三浦さん、皆さんこんにちは(^▽^)/
エフエム世田谷の「Bee UP setagaya」の生出演聴きました。とまとさんのお陰様で聴くことが出来ました(*^▽^*)有難うございました。
三浦さんの新曲にかける熱い思いが伝わってきました。
品川のコンサート今からとても楽しみにしています。
これからも身体に気を付けて頑張ってくださいね。

19日の毎日新聞に三浦さんが掲載されました! (投稿者:まーちゃん) - 2019/06/19(Wed) 11:32  No.6841    [返信]
新聞をゆっくりと見ていたら、な、な、なんと!三浦さんが!
載りました!!
毎日新聞大阪本社発行の19日の新聞の19面、特薦盤 歌謡曲・ポップス 富澤 一誠 選 三浦和人/きのう きょう あす(テイチク) として、
富澤さんのコメントとCDの写真。
嬉しいです。雅夢時代、愛はかげろう、がヒット中に、中日新聞の一面のコラムに、雅夢と愛はかげろうが取り上げられていたことを思い出します。あの新聞、残していなかったことを悔やみます。
皆さんの地域、他の新聞では、どうでしょうか、
とにかく、うれしくて、皆さんに、ご一報します。

三浦和人さま (投稿者:ハーベルくん) - 2019/06/17(Mon) 15:11  No.6840    [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。
お疲れ様です。

三浦さん、関さん、スタッフの皆さん、鎌倉でのコンサートお疲れさまでした。

癒されました。
ありがとうございます。

出掛ける前と、コンサート中に、キラッと、二回、光が見えました。

素敵なコンサートでした。

暑いので、水分補給をしてくださいね。

ありがとうございました。 (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2019/06/17(Mon) 14:01  No.6839    [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。
私も鎌倉 歐林洞のコンサートへ行ってきました。

毎年、鎌倉でのコンサートは、夏が来たことを実感すると共に三浦さんの選曲をとても楽しみにしています♪
今年は雅夢時代のとっても懐かしい曲や鎌倉の花火大会の思い出が蘇った「遠い花火」、ゆっくりとした時間の中で三浦さんの歌の世界を心ゆくまで楽しむことができました。「きのう きょう あす」は、とまとさんも書かれてますが、新たな秘話をお聴きしホントに素敵な歌だなと思いました。
「くりかえす今日のために〜飛翔〜」まさか聴けるとは思っていなかったので感動で胸が熱くなりました。
新作のカッコいい眼鏡ケースにしていただいた横サイン素敵ですね(//∇//)

三浦さんと一緒に「Happy Birthday 三浦さ〜ん♪」と歌いお祝いできたこと凄く嬉しかったです。カッコいい三浦さんは61歳にはどう見ても見えません。50歳?いや49歳でしょうか。

帰りは雨もあがりお月様がでていて改めて三浦さんのパワーを感じました!

三浦さん、関さん、スタッフの皆さま、そして美味しいお茶とケーキをありがとうございました。来年の鎌倉も楽しみにしています。

ありがとうございます (投稿者:りりあ) - 2019/06/16(Sun) 23:43  No.6838    [返信]
三浦さんILOVEYOUが聴けて嬉しかったです(*^^*)三浦さんありがとう大好きです( v^-゜)♪

※ご自分の投稿を削除する場合は、以下に「投稿No.」と「暗証キー」を入力して「削除」をクリックしてください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
投稿No 暗証キー


© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.