三浦和人オフィシャルBBS

MK official BBS


ご利用方法と注意事項 | BBS内検索 | Top
名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存

大石吾朗さんDJのラジオ「Premium G 〜MUSIC GIFT〜」 (投稿者:とまと) - 2017/10/17(Tue) 15:19  No.5696    [返信]
三浦さん、皆さん こんにちは。
15日(日)大石吾朗さんDJのラジオ番組「Premium G 〜MUSIC GIFT〜」拝聴しました♪
プレミアムなゲストをお招きしてと元雅夢の三浦和人さん、第19回ポピュラーソングコンテスト大会、通称ポプコンに出場、♪愛はかげろう いい曲だったなぁ〜と大石さんからご紹介されて、三浦さんとのトークが始まりました。
大石さんは三浦さんのコンサートのトークが面白いのと、しっとりとした歌のギャップが面白いとおっしゃって、三浦さんは、アマチュア時代全然しゃべれなかったのだけど、話術のポイントを見つけたのだそうです。 才能がお有りだったのですね〜!
37年前のデビューシングル ♪愛はかげろう 雅夢  がかかりました。
雅夢の結成、解散の経緯、雅夢時代 レコーディングの時にギターを持って唄ったエピソードなどお話しされて
11/12の東京日本橋三井ホールでコンサートをやりますからきてください、逢える時には逢っておかないといけない年齢になったんだから。
三井ホールは毎年フルバンドでやるというのが恒例。
バンドメンバーは経験豊か!胸を張っておっしゃっていた三浦さんでした。
ライブアルバム「君と歩いた風景」のお話しに 凄い曲数じゃない!と驚く大石さん。
webメール会員募集には安心して登録してと、三浦さん。
あ〜時間きちゃった、いい曲かけようよ、と大石さん。

大石吾朗さんDJのラジオ (投稿者:とまと) - 2017/10/17(Tue) 15:28  No.5697  
三浦さんが、アマチュアでレコーディングをするために東武ホテルに泊まっていた朝、突然メロデイーがおりてきたという
♪じゅてーむ の秘話を。
♪じゅてーむは本当は松本隆さんが作詞されたのですが、B面になることになって、なくなってしまったというお話しされていました。
プロって凄いと松本隆さんを尊敬しているし、僕、本来のメロディを活かしてくれる夏冬春秋さんも凄い!とおっしゃってた三浦さんでした。
言葉をつむぐ人は凄いと三浦さんがおっしゃっていましたが、三浦さんの書かれた歌詞も本当に素晴らしいと思いますし大好きです(#^.^#)
♪じゅてーむ 雅夢
大石さんが時々爆笑されたりと三浦さんとのトークは楽しくて♪ いつまでも続きそう♪
伊藤美裕さんも楽しんで聞いていらっしゃる雰囲気でしたね。
とうことで次週もとても楽しみですが、スケジュールには29日も三浦さんがゲスト!ですね!3週も楽しめるなんて、とても嬉しいです(*^-^*)

三浦さん☆素敵でした☆ (投稿者:しばやん) - 2017/10/16(Mon) 19:09  No.5695    [返信]
新潟五泉市図書館ホールで行われた Machi-Naka Nigiwai Live
三浦和人コンサートに行かせて頂きました。
Machi-Naka Nigiwai Liveという事もあり地元の方々が沢山集まられ、会場は三浦さんが登場されると大歓声と拍手の中ライブが始まりました。

雅夢時代とソロになられた時の歌を次々と歌われ、一曲一曲の大切な想いが伝わり、心が熱くなりました。

お話しの中で☆太陽を持った母親の手☆素敵な言葉ですね。
三浦さんのお母様もお優しく、心が綺麗で、太陽のようなお母様だと思います。
そのお母様に育てられた三浦さんは☆☆私達ファンにとっては太陽みたいに明るく、温かい方だといつも感じています。
☆☆三浦さんこそが私達の太陽です☆☆

そしてアンコールを待つお客様の強い思いは 力強い手拍子になって
三浦さんをステージへと再び呼び込み、三浦さんは満面の笑顔☆☆
とても素敵で感動的なライブでした。

どのような方にもお優しい三浦さん☆素晴らしいです。

これからもずっとずっと 三浦さんと三浦さんの歌のファンでいます。

三浦さん★関さん★五泉商工会議所関係者の皆様★スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした。

東京も寒さを感じる季節になりました。
お風邪などひかれないようにお身体を大切になさって下さい。

三井ホールでのコンサート楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

ありがとうございました☆ (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2017/10/16(Mon) 11:56  No.5694    [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。

新潟 五泉市立図書館 3階ホールで行われたMachi-Naka Nigiwai Liveへ行ってきました~♪
昨日のコンサートも傘要らずの新潟となりました。

五泉市立図書館は五泉駅からゆっくり歩くと15分程のところにありました。
図書館3階にある会場はラゾーナ川崎を小さくしたようなホールで満員のお客様でした。

素敵なお衣装の三浦さんと関さんのご登場に「カッコイイ~(///∇///)」のため息が、こぼれてしまいました。

三浦さんの沢山の思いの詰まったコンサート、本当に素敵でした。
昨日の曲で『走ってる今夜も~♪』と唄われたお声がそれはもうカッコ良かった、痺れました!
アンコール前の最終曲は心に響き感動いたしました。

皆さんの割れんばかりのアンコールの拍手には私も感情が高ぶりました。

アンコールは私の大好きな曲でいつも幸せ一杯の気持になります。

私は左側に座って、そこからの角度の三浦さんが大好きです。
いつも三浦さんはカッコ良くて素敵ですが、昨日の三浦さんは一段とカッコ良かったです(///∇///)

電車の時間まで後8分、電車の本数がないので図書館から五泉駅に走りました。ホームは階段の向こう側でした。とにかく走り電車にかけ乗ると皆さんが拍手で迎えて下さいました。電車は1分半遅れで発車しました。新潟の皆さま、本当にありがとうございました。

凄い達成感を感じました。行って良かった!本当に温かい気持ちになれた、楽しいコンサートの1日となりました。

三浦さん、関さん、五泉商工会議所の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

三浦さんご多忙の毎日、どうかお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

ps.帰りの新幹線に乗っていたので昨夜のラジオを聴くことができませんでした~(ToT)それだけが心残りです。。。 

カッコいい三浦さん☆ (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2017/10/13(Fri) 07:49  No.5690    [返信]
三浦さん、皆さん、おはようございます(*^^*)
Special Concert 2017 〜 風の水彩画 〜メッセージ拝見致しました!
今年はどんなコンサートになるのか、益々ワクワクしています♪
三浦さん、足の角度がとても素敵でカッコいいです(//∇//)
何度も何度も繰り返し拝見しています(//∇//)
三浦さん、鳩野さん、関さん、堀尾さん、今泉さん、スタッフの皆さま楽しみにしています♪
三浦さん、皆さま、お忙しいことと思いますがお身体ご自愛くださいませ。

10/6「心デトックスナイト」5 (投稿者:のんきなうさぎ) - 2017/10/12(Thu) 15:38  No.5686    [返信]
(三浦さん)じゃあ自分の
中に実感を伴っていない(先生)あの目で見て人間て特に食べるの好きな人は食べた〜いと思って胃袋関係なく食べちゃうんですよ、それが太るんですよ一番。
(三浦さん)そうか、栄養過多(先生)まだ前の食べた物を使い切ってないのにまた入れるから(先生)車はガソリン継ぎ足してもただ残ってるだけですけど人間は余った物を
全部脂肪に変えて残すんです。(三浦さん)今、皆、聴いた?今、聴いたよなちゃんと、残ったら脂肪に変わるんやて!〈リスナーさんに詰め寄る三浦さんです( ´艸`)〉
ガソリンと同じでちゃんとエネルギー充電出来たと思ってるあなた!違うんだよそれ違うエネルギー笑〈さらに追い討ちかける三浦さん・・へこむやろ!私〉
(先生)そうなんです、だからね、まずスッキリガス欠まで使い果たして入れてあげるっていうのがポイントです。あのこれ太らない人は自然にやってます。
(三浦さん)そういう事やね(先生)私はこの習慣を守るようになってからほんといつ量っても体重一緒なんです。(三浦さん)素晴らしい(先生)でも、結局太らない人は
そういう風に食べてるんですね。

(三浦さん)お腹一杯だからまだいらない(先生)そう、それちゃんと出来る人なんです(三浦さん)晩ご飯の時間だよ、いやお腹減らないから
いらないっていう勇気。(先生)そうですね、もしくはその時どうしても食べとかないと凄く時間が空いてぐるぐるに寝る前にお腹空いちゃうなってみえてたら、そういう時は
今流行の低糖質ですね。糖質を入れないというのでOKです、それは何故かというと糖質っていうのはガソリンそのものなので体動かす為に必要なガソリンなのでお腹空いてないって
事はガソリン余ってますよって事ですね。(三浦さん)そういうこっちゃね(先生)だから他の野菜とか脂が少ないタンパク質ですよね、お肉だったら赤身とかお魚だったら
油で揚げたりしないでお刺身とかさっと焼くぐらいの感じでお召し上がりになると被害が少ないです(三浦さん)そこでご飯をちょっと控えるとか(先生)そうです、お腹空いて
たら炭水化物糖質ですよね、おとりになったらいいんですけど。まずはお腹空いてるかな?っていうのをいつも確かめて食べて頂くといいかなと思うんですけど。

10/6「心デトックスナイト」6 (投稿者:のんきなうさぎ) - 2017/10/12(Thu) 15:44  No.5687  
(三浦さん)自分に問いかけてみる、お腹減ってんの?さぁ?ってね(先生)そうです(三浦さん)そういう時は減ってないって事だから(先生)そうです、後はお腹が空いて
食べる時も出来るだけ緑、赤、黄色の順番ですね。緑は野菜、赤はタンパク質ですね肉魚卵豆腐、最後に黄色の炭水化物ですね。要は料亭のフルコースで出る懐石出るような
感覚で最後に御飯物とか麺とか持ってくるとお腹がぱんぱんになるまで食べないようにすれば自然に低糖質になれますよね。(三浦さん)ちゃんと順番を考えてあったんですね。
(先生)そうなんです、緑赤黄色で食べて頂いてポイントは腹八分目で置くって事なんですね。(三浦さん)お腹減り過ぎて食べるとガッツリ食うからダメよね。
(先生)でもねその時は緑の野菜を多くするんですね、あえて多めに食べる。(三浦さん)俺はとにかくツアー中でも何でも必ず最初にサラダを食べますけど。
(先生)それはいいです。(三浦さん)サラダはとにかく摂るようにはしてますけど、ただね、ガッツリいきますもんね〜食べなきゃ持たないって何か恐怖感があるんですよ
自分で。(先生)でもやっぱり三浦さんはステージですごいエネルギー使われるじゃないですか。だからその後はやっぱりスポーツ選手と一緒でガッツリ食べたいっていうのは
体の要求だと思いますよ。(三浦さん)そこを上手い事なだめながらちゃんと要求には答えてあげるという(先生)そうですね(三浦さん)そのバランスが難しい。
(先生)腹八分目でおいておくとそんなにエネルギー余らないので太りにくくなりますね。(三浦さん)こういう話は季節毎にやりましょう(先生)そうですね。
(三浦さん)で、皆さんに確認を促しながら、そうだったそうだったという所でねTさんも改めて参考にしてみてください。(先生)目に惑わされないようにしてください。

☆(三浦さん)さぁお別れの時間がやってきましたけども今日は10月の6日明日僕大阪でコンサートやるんで、で、翌日札幌に飛んでその次の日に札幌でコッキーポップの
コンサートというので皆さんと一緒にまた、すずき一平さんとか因幡晃さんとか 相曽晴日ちゃんとか下成佐登子ちゃんとか佐々木幸男さんとかいうメンバーで。

10/6「心デトックスナイト」7 (投稿者:のんきなうさぎ) - 2017/10/12(Thu) 15:52  No.5688  
今年はいろんなある意味でいうとジョイントコンサートで何か気がついたらまた司会をしてたりするというような面白い楽しい自分を見つけられる、ま、これもまた楽しみでね。
(先生)大活躍ですね(三浦さん)ソロをしっかりやって翌日はっていうような、またこれも楽しみな事で。色んなバリエーション持つのはいいですね。ですから先ほどの
心サポートの時でも食材はバリエーション持って、で、腹八分目という。(先生)そうですね、楽しみながらでも基本的には食事というのは身体を養う為だからあんまり
食事で快楽を求めすぎない方がいですね。(三浦さん)そういう事で、でも、癖になるんですよねそれね快楽はね(先生)キリがないんですよ、もっと美味しい物をもっと
珍しい物をってなるとお腹の空腹感を無視して食べちゃうんですね。(三浦さん)これは今話しても人間が生まれもった業ですね。(先生)ただねお腹スッキリ空かすと
大抵の物は美味しいですよ。(三浦さん)何でもね、美味い物を美味く食うのではなくて普通の物を美味しく食べる工夫もいいですね。(先生)お腹空いてたらほんとにね
普通のお野菜やお肉やそういうのをサッと炒めて食べるだけでも美味しいですよね。(三浦さん)これも一つ自分の人生を彩どる一つの工夫です、ヒントですから。ぜひとも
真似して下さい。
今後のテーマ「髪」「紅葉」「罪」とかこんなテーマでやって欲しいという募集していますので。先生に対するお悩み相談もお待ちしております。
メールアドレスkokoro@fmsetagaya.comまでお寄せください。

今回は耳の痛いお話をありがとうございました( ´艸`)わかっちゃいるけど・・・。見るものすべてが美味しそうに見えて困る。。
明日も楽しみに聴かせて頂きます。三浦さんも皆様も体調崩されませんようにお気をつけて。毎日お元気で過されますように。

大阪と札幌のコンサートのおすそ分け下さった皆様ありがとうございます。素敵なコンサートで良かったですね♪幸せな気持ちが伝わってきました♪

10/6「心デトックスナイト」1 (投稿者:のんきなうさぎ) - 2017/10/12(Thu) 15:13  No.5682    [返信]
10/6「三浦和人とドクター弘美の心サポート」
(三浦さん)先週は後3カ月と言いました、本当の3カ月になりました。(先生)そうですね〜入りましたね。(三浦さん)もう年末の話が出始めてお正月のおせちの話題も出て
きていますから今。(先生)パンフレット届きだしますよ。(三浦さん)あんなん見ると何か生き急げと言われてるようで。。この番組を聴いて頂いてちょっとほっとして頂こう
かなと(先生)はい、そうですね。(三浦さん)そんな風に思います。さてこの番組はFM世田谷、他、インターネット配信で全国全世界でお楽しみ頂けます。(先生)では、心
デトックスナイトスタートです。(三浦さん)この番組は全薬工業の提供でおおくりします。

☆テーマ「月」
(三浦さん)さあ10月に入りました。10月に入るのを満を持して待ってた定番を用意しました。「月」(先生)そうです「月」なんです。(三浦さん)え〜10月4日が
中秋の名月です。今年はね。とにかくこの時期が一年の中で月が美しい時期という(先生)そうですね、お月様自体も大きく見えますよね。(三浦さん)そう、空気も澄んでる
感じで。まぁたまには秋の夜長、夜空を見上げるのもなかなか乙なものです。そういうところで「月」というテーマでお届けしようという事で。

○先生 ♪「夢前案内人」山口百恵さん
(先生)月といいますとすぐ浮かびました、山口百恵さん「夢先案内人」(三浦さん)阿木燿子、宇崎竜童夫妻の名曲(先生)そうですね、凄く何でしょうインパクトはそれ程
ないんですけど凄くサラッとしたハッピーで(三浦さん)気持ちのいい歌です(先生)そうですね、しょうひんというかなんと言うんでしょうね秀作というのか(三浦さん)秀作ね。
(先生)そういう感じのいい歌詞も素晴らしい。お月様がどんどん変わっていくさまを、それと絡めて朝陽が出てくるさまを上手に1番2番3番で語ってらっしゃるんですよね。

10/6「心デトックスナイト」2 (投稿者:のんきなうさぎ) - 2017/10/12(Thu) 15:20  No.5683  
曲後、(三浦さん)これ1977年でオリコン1位よ、決して1位を取るようなタイプの曲じゃないですがただやっぱり「ちょっと待って」とかいう歌を続けたとこに出てきたから
何かあの無理してない百恵ちゃんを見てる感じ(先生)何か百恵ちゃんも凄く楽そうに歌ってましたよね、楽しそうにね。(三浦さん)きれいなアレンジでね(先生)凄い??
ですね、月夜の海に出てきて三日月模様になる、最後は月の光は朝に隠して影だけが白く細い線になりました。(三浦さん)なるほど(先生)すごい観察されているんですね。
(三浦さん)時間経過の中でその中で二人が過しながら、なるほど、そして夜明け前ですか(先生)きっと阿木燿子さんがじーっと夜徹して空を見てらっしゃったんでしょうね
何かの時に(三浦さん)そういうイメージがあったんでしょうね(先生)これは観察しないと書けない詞ですよね(三浦さん)図鑑を見たか?阿木さんが一晩中見上げながら起きて
るイメージはないので、多分そういう事で色んな文献を調べてそこからイメージをきっちり自分のリアルタイムに置き換えて書かれたんだと思います。才能のある方ですからね。
(先生)ねぇ凄くハッピーな歌詞でアレンジもほんとに綺麗な(三浦さん)綺麗な、軽妙な(先生)天国で鳴ってるるようなちょっとしたそんなイメージですよね。
(三浦さん)ちょっと聴いた感じで爽やかにふぅっと吹き抜けていく感じがあって。いいですね。(先生)何かリラックスできるんですよ、これ聴くと。(三浦さん)ですね。
でも何か音楽業界に三十数年浸かった人間に言わせるととても1位を取るタイプの楽曲じゃないですよ。楽曲単体で聴くと。これはアルバムのA面の4曲目ぐらいでいいんじゃない
みたいな感じの曲なんですけど。やっぱりこれは積み上げてきた経過の中でこれがきたからもう逆にインパクトのないような曲に聴こえてもインパクトがあったみたいな。
(先生)そうですね、百恵ちゃんの曲はわりとこうちょっと無理した感じの強い女悲しい女みたいなイメージが多かったですもんね。(三浦さん)何かこれ聴いて百恵ちゃんが
普通の自分に戻った感じを見てこっちもホッとした感じが。(先生)これとねもう一つ乙女座宮って。(三浦さん)僕は乙女座宮が一番好きなんです。(先生)じゃあ今度かけて
下さい。

10/6「心デトックスナイト」3 (投稿者:のんきなうさぎ) - 2017/10/12(Thu) 15:26  No.5684  
(三浦さん)いや〜ほんとにそうですね。いや、個人的に聴きますけど。(先生)これとこれが百恵ちゃんの2大ハッピーソングだと私は思うんですけど。
(三浦さん)僕は乙女座宮がNO1ですけど。(先生)いいですね。(三浦さん)「プレイバック」よりも乙女座宮です。あ、すみません今度は僕の曲もかけていいですか?
(先生)もちろんです。
○三浦さん ♪「モーニングムーン」CHAGE&ASKA
(三浦さん)ちょっと無理してるかもしれませんけどCHAGE&ASKAの曲。万里の河があってこの曲でCHAGE&ASKAが不動の地位に行きかける感じのポジションに
なった歌で、この頃によく皆家に集まって鍋パーティーだの色んな事した時期なんです。懐かしさもあります。
曲後、(三浦さん)これは万里の河で売れた方向とまったく違う方向で今のCHAGE&ASKAの出発点がここにあるんですけど。丁度この頃家で鍋パーティそんなに広くも
ない部屋に20人くらい来て入りきらないからって渋谷のどっかレストランで行こうって行ったら誰かがカラオケ唄いだしたら全員がレコード歌手だったんですよ。それである時
にASKAが「お前が唄うんだったら俺も唄わなあかんやろ」とか言い出してレコーディングの歌入りの最中なのにあんたのバラード唄ったんですよ。お前それはやめろよって
言ってやめさせて。そしてらそこのお店のマスターが「どうもありがとうございます」って、お客さんが他にいるから全員が拍手喝采ですよ。12人くらい唄ったら全員がレコード
デビューしてるやつだから、それで12本ヘネシーが置いてもらえましたね。そういう昔のね若かりし頃の逸話というか(先生)贅沢な時間だったでしょうね、そのいらっしゃる
お客さん(三浦さん)もうこっちも酔っ払ってるからいってしまったという話があるんですけども、そんな若かりし頃もありまして時代は動きましたけれども。そういう事も
ほんと楽しい時代を僕この歌を聴くと思い出すんで。だからまぁこういう時代がまたあらためて訪れるといいなという思いも込めてかけましたけども。でも、先生の夢前案内人と
いう月が段々欠けていって夜明け前ですっていった時にASKAがモーニングムーンって唄ってるという今日は上手いこといったな。(先生)ですね。

10/6「心デトックスナイト」4 (投稿者:のんきなうさぎ) - 2017/10/12(Thu) 15:32  No.5685  
☆三浦和人〜時の彩歴〜
11月12日ずっと言ってます日本橋での三井ホールでのコンサート、ドラム、ベース、ギター、キーボード、フルバンでやりますので。そこでしか聴けません、ここでしか
フルバンでは聴けませんので良かったら、いや是非お越しください。
リスナーTさんから。ライブアルバム2枚組「君と歩いた風景」作って下さってありがとうございました。毎日聴き入っていますお気に入りです。(先生)素晴らしい。
(三浦さん)これよく考えたら「雅夢日和」「和人日和」でしょ、雅夢の歌を今年の僕の声ですから(愛はかげろう)最新版ですから、これ、考えてみればそんな事も今頃
気がついた僕です。じゃあその中から聴いてもらいましょう、リクエスト頂きました。
♪シャボン玉(君と歩いた風景バージョン)

☆ドクタ弘美の心サポート
リスナーTさんから。これからの食欲の秋は先生の話を聴きながら思い出しながら、また本を読み返して過したいと思います。(先生)その本は「何をやっても痩せないのは
脳の使い方を間違えていたから」もしくは「精神科医の脳ダイエット」かもしれませんね。皆さんダイエットでしょうきっと。(三浦さん)また美味しくなるじゃないですか。
(先生)そうなんですよ、もう今ねデパ地下行けば危険ですね(三浦さん)危険やね〜何かやっぱりお腹減った時そこ行くと大変な事になります。(先生)まだお腹減ってる時は
あのお腹が空いてますよというサインだからいいんですよ。(三浦さん)僕、あのたまに出前なんか取る時にお腹減ってやるともう大変ですよ、自分が食べる3倍くらいのを。
どうするんだこれって話ですから。(先生)あのまずはダイエットの理論はお腹がきっちり空いてから食べましょうなんです(三浦さん)そうですよね。(先生)お腹が中途半端に
まだ小腹も空いてるかどうかの時にデパ地下行ったら今の季節は目で見て欲しくなります。目で見て食べ。(三浦さん)目で見て食べ(先生)そうです。

ありがとうございました。 (投稿者:とまと) - 2017/10/10(Tue) 22:26  No.5681    [返信]
三浦さん 皆さん こんばんは。

札幌道新ホールで開催された 「コッキーポップコンサート」
私も行ってきました。

出演者の皆様、それぞれの魅力あふれる歌を堪能できましたし、感動する歌もあって、素敵なコンサートでした。

やはりその中でも断トツで三浦さんが カッコよくて素敵だったのは言うまでもありません(≧▽≦)

♪夜明け前 を唄われた時の笑顔がめっちゃ素敵で目に焼き付いています(#^^#)

♪愛はかげろう と ♪追憶 は、

三浦さんがギター1本で唄われて、

特に ♪追憶 は、 心に沁みました。

今はもう逢うことが叶わない北海道のファン友さんとの思い出が浮かんでグッときてしまいました。(;_;)

三浦さんは、お声も伸びやかで、ギターの旋律とともに美しく・・・
もっともっと聞きたくなりました。

最後に全員で唄う前に 一言ずつお話しされましたが、三浦さんの言葉は含蓄があって、それでいて優しさが感じられて、お人柄がにじみでていらっしゃいました。

紅葉も綺麗でしたし、また素敵な思い出ができました。

三浦和人さま、ご出演の皆様、バックバンドの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

どうかお疲れが出ませんようにと祈っています☆

2日間幸せでした~♪ (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2017/10/10(Tue) 07:22  No.5680    [返信]
三浦さん、皆さん、おはようございます。
前日のラジオで長江健次さんとの関西弁での楽しいトークとデトックスナイトでの素敵な三浦さんの余韻に浸りながら、人生初の大阪、行ってきました。ファン友さんと迷いに迷いたどりつたumeda TRAD。
三浦さんの想いが沢山詰まった素敵なライブでした。しっかりと想いを受けとめるとこができました。アンコールは私の大好きな曲です。今回は特に手術をした主人を思い聴かせていただきました。主人をもっともっと大切にして生きていこうと思いました。三浦さん、ありがとうございました。
投げキッス(///∇///)ありがとうございました!暫くは幸せ継続中です。
三浦さん、鳩野さん、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

そして、昨日は早朝の羽田を出発し、道新ホール コッキーポップへ行ってきました!新千歳空港へ着陸のため、雲の中を降下して行くとオレンジや黄色の紅葉の絶景が広がっていました。電車の移動中は小雨でしたが札幌駅に到着する頃には青空に変わり、三浦さんのパワーを物凄く実感いたしました!
道新ホールは札幌時計台の直ぐ近くにありました。
コンサートはトップバッターの、すずき一平さんに続き、カッコいい三浦さんのご登場。
女性バンドとの「夜明け前」では、いつもとは一味違う「夜明け前」を聴くことができました。三浦さんはカッコ良くて足が長くて本当に素敵でした!
最後にご出演の皆さまが一列に並び、柴田まみさんの「白いページの中に」を歌って下さいました。

皆さまの心のこもったステージに本当に来て良かったとな~と思いました。
三浦さんはじめ、ご出演の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

コンサートが終わり最後はすすきのの街へくり出ました。ファン友さんに有名なだるまに連れていってもらいましたが一時間待ちの為あきらめて、三浦さんが以前行かれたすみれへ。ここも行列でしたが、直ぐに入ることができました。味噌ラーメンがとても美味しかったです!楽しい北海道の旅となりました☆ありがとうございましたm(__)m

三浦さん☆最高でした。 (投稿者:しばやん) - 2017/10/08(Sun) 10:22  No.5676    [返信]
大阪umeda TRADでのライブ最高でした。
★哀しいくらいにOnly Youで始まり、ライブ会場は最初から盛り上がり、手拍子でファンがひとつになり、いよいよ三浦王子様の素敵な歌が始まりました。

三浦さんのライブは☆笑いあり・涙あり・感動あり☆全ての要素が備わり、とても居心地の良い場所です。

そして故郷をとても大切に思う 三浦さんの深い気持ちが強く伝わり、胸に染み涙があふれました。

三浦さんの原点は故郷の自然と子供の頃に培われた 心の優しさだと思います。
もちろん ご両親・お兄様・お姉様の愛情をいっぱいっぱい受けられたからこそ、今の三浦さんの歌があるのだと感じています。

全ての人に対しいつも歌で素敵なメッセージを届けて下さる三浦さんが大好きです☆☆☆☆

これからもずっと三浦さん一筋です★★

三浦さん・鳩野さん・スタッフの皆様ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
音響も最高でした☆☆☆

三浦さん10/9は札幌ですね。
北海道はもう寒いと思いますので、お風邪などひかれないように☆☆

FM世田谷 長江健次さんの番組で (投稿者:とまと) - 2017/10/06(Fri) 13:40  No.5673    [返信]
こんにちは。
今、FM世田谷を聴いていたら、
三浦和人さんゲスト!とおっしゃっていました。\(^o^)/
今、生放送している「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ」です。用賀のスタジオからですね。今晩は「心デトックスナイト」もありますしとても嬉しいです(*^^*)
三浦和人さま、気まぐれフォト☆ありがとうございました♪
ラジオ、コンサートや、リハーサルなど本当にお忙しいですね。
体調崩さないようにと祈っています☆

ラジオご出演♪ (投稿者:とまと) - 2017/10/06(Fri) 14:38  No.5674  
わーー!すみません、スケジュールに載せてくださっていたのですね。
失礼いたしましたm(_ _)m
ありがとうございました(*^^*)
沢山、ラジオにご出演されますね!
それぞれ凄く楽しみです♪

Re: FM世田谷 金パラ (投稿者:とまと) - 2017/10/06(Fri) 21:12  No.5675  
三浦和人さま、「金パラ〜長江健次のDARADAラジオ」ご出演お疲れ様でしたm(_ _)m
関西出身の三浦さんと長江さんのお二人のトークは、関西弁の応酬!とても面白かったです(*^^*)
テンション高く、盛り上がっていましたが、三浦さんのお話ぶりで、流石だな〜と思うところが沢山あって、やっぱり三浦さんは素敵です(≧∇≦)
三浦さんが、唄うことについてのお話をされた時には、長江さんが、凄く聞き入っている様子が伝わってきたのも印象的でした。
11/12の東京日本橋三井ホールでの「Special Concert 2017〜風の水彩画〜」のことをお話されて、雅夢の歌も もちろん唄われるし、サプライズゲストは、いったいどなたなのか!?
当日来る人のお楽しみ!だそう。いろいろ趣向を凝らしてくださって
いるようで、とても楽しみです\(^o^)/
最後は「どうもおおきに〜〜 」とのご挨拶で、楽しい放送でした。(*^^*)

♪愛はかげろう ♪夜明け前 ♪百年の恋 が かかりました。

明日は大阪、9日は札幌と、着るものどうしよう?とお話しされていましたね。どうぞ風邪などひかないよう、体調良く旅されますよう祈っています☆

短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

※ご自分の投稿を削除する場合は、以下に「投稿No.」と「暗証キー」を入力して「削除」をクリックしてください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
投稿No 暗証キー


© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.